東京新宿で評判の良い安い整体スクール・整体学校。格安料金でプロに必要な知識と本物の技術が学べ、未経験からプロの整体師になれる。新宿三丁目駅から徒歩1分。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

11月26日と27日は骨盤調整です。

骨盤の歪みが治れば肩も楽だし腰も楽だし足の長さが揃うしいいことづくめ★ 頑張って修得しよう!

整体 スクール 東京

9月30日と10月1日は理筋です。

9月30日と10月1日は理筋です。 筋肉の筋線維に沿ってアイロンがけするみたいなワザ。

9月24日と25日は揺身整体術「揺らし」です。

クラスでは初めての「揺らし」です(^-^) 気持ちよく振動させて緩めましょう!

整体 学校 評判

9月から土日クラス開講します。

お問い合わせの多い土日のクラスを9月より開講いたします。 詳細は追ってお知らせいたします。

7月16日と17日は持続浸透整体「絞め」下半身続きです。

しつこく絞めです。絞めといっても筋肉を狙って弛めるワザ(*^^)v たくさんあって大変ですが頑張って覚えましょう。

東京 整体学校 資格

6月18日と19日は持続浸透整体「絞め」続きます。

覚えることが増えまくり大変ですが、踏ん張っていろんな技を自分のものにしよう\(^o^)/

整体 スクール 東京

6月11日と12日は持続浸透整体「絞め」です。

日本古来の整体法! 超絶気持ちよくて効きもよいナイスな技を勉強しましょう\(^o^)/

東京 整体 スクール

6月4日と5日は持続浸透整体術です(^-^)

6月4日と5日からしばらくは持続浸透整体術をやっていきます(^-^) 手技がたくさんあるので覚えるのは大変かも~\(^o^)/ がんばりましょー!

整体 学校 東京

5月28日と29日は引き続き腰臀部です。

怒涛の下半身。。 次週も腰臀部! 頑張って修得しよう\(^o^)/

整体 スクール 東京

5月21日と22日は股関節調整続きと腰臀部

5月21日と22日は股関節調整続きと腰臀部をやります。 しばらく下半身が続きます。 いまのうちに下半身の主な筋肉とツボを覚えてしましましょう(^-^)

整体スクール 東京
1 2 »

カテゴリー

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 花園整体スクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.